喧喧囂囂侃侃諤諤

世の中のニュースなど色々なことに色々コメントをしてみよう

統合すべきはすべきだが。。。

それぞれ異なる特色があるので

いいとこ取りで、発展的統合となるのではないだろか?

 

ただ、ダブル選の敗退を受けて自民が賛成に転じる

という、事には違和感がある

 

内容の議論はされた上での賛成に回るのであろうか?

選挙の結果だけで賛成に回るのであれば

今まで反対をしていた理由はなんだったのだ?

 

そもそも、ダブル選の争点に

府大・市大の統合に関して、

熱く議論されていただろうか?

 

都構想の際には、一つの事例として出ていたかと思うが。。。

 

大阪の自民の迷走は終わらない