喧喧囂囂侃侃諤諤

世の中のニュースなど色々なことに色々コメントをしてみよう

場外乱闘状態

中々決着がつかない話し合い

 

金が欲しいというなら上げてしまえばいいんじゃないだろうか?

 

あとせめて「維新」の名前は返してあげるべきはないか

 

何故に、維新の源流ではない集団が「維新」を名乗るのだろうか?

 

ましてや、野党再編で出戻る可能性も大いにある集まりであるのに

 

維新もこれまで、合体・合体を繰り返し

本来の形をなさなくなってしまっていた

これは、身から出たサビではあるが。。。

 

このような話に、力を注がず

政治家さんは、国民のために力を注いで頂きたいものです。